会議・研修・パーティー

会議・研修・パーティー

よくあるご質問

  • どこまで仕事をお願いできますか?

    ご依頼内容により様々ですが主には会場のお探し、会場との交渉や調整業務、レイアウトプランの作成、当日の立会い(運営補助)等になります。
    ご要望ありましたら会場までの交通や宿泊手配も行います。

  • 予算に合わせた提案は可能でしょうか?

    ご希望の予算に応じて最適なご提案をさせて頂きます。
    お気軽にご相談ください。

  • どれくらい前から準備すればいいですか?

    人数規模にもよりますが、早い団体様では1年前から準備に入られる事もございます。
    もちろん直近の開催の場合もお手伝いさせて頂きます。

  • どのくらい先まで予約できますか?

    会場(パーティーも含む)の場合はその施設の約款に則る形となります。
    旅行の場合もプランや方面によって異なります。

  • 手配できるエリアはありますか?

    全国各地でイベントの手配をおこなっておりますのでエリアは問いません。

  • お問い合わせ後、回答はどれくらいでもらえますか?

    まずは一度ご連絡をさせて頂きます。
    近隣であれば訪問する事も可能です。

  • 個人旅行やパッケージ旅行の手配は可能ですか?

    可能です。詳しくは「個人旅行」をご確認下さい。

  • 旅行会社にイベント手配を依頼するメリットは何ですか?

    専任のスタッフが目的に応じて最適なプランをご提案いたしますので、コストの無駄をなくし、開催まで最短距離で準備をすすめることが可能です。
    また、会議・イベントに伴う細かな手配や準備をお任せいただくことで、幹事様本来の社内業務に専念でき、時間の有効活用が可能になります。
    また、弊社独自のルートもございますので通常は予約が難しい施設等の提案も可能です。

ページ上部へ