TEL.075-361-5305

受付時間 : 平日9:30~18:00

合宿計画の流れ

1

お問合わせ

まずは当サイトの「お問合せフォーム」または「お電話」にて、お気軽にお問い合わせください。
合宿専門のスタッフが、お日にちや利用施設など諸条件をお伺いいたします。
(お電話でのお問い合わせ:075-351-0405)
2

候補地ご提案・お見積もり

豊富な資料の中から、団体様にぴったりの施設をご紹介いたします。
弊社スタッフが訪問できない場合でも、お電話・メール・FAXなどでご対応させていただけます。
ごく一部ですが、当サイトのお宿情報もご参照ください。

候補地が絞られてきましたら、具体的にお見積もりいたします。価格と条件を見比べつつ、
みなさんでご相談ください。
お見積もりは無料ですので、ご安心ください。
また必要な場合にはご決定前に下見へ行って、ご検討いただけます。
(下見費用は自己負担となります)
3

ご契約

正式にお申し込みが決まりましたら、ご契約手続きを行います。
またご契約後から1週間以内に合宿料金の一部をお申込金としてご入金ください。
ご入金確認後、契約完了となります。
ご旅行の内容/時期によっては、全額前払いいただくこともございます。
4

詳細なお打合せ

合宿当日までは、ご質問や宿への連絡の対応、スケジュール・ご人数の確認などを、随時行わさせていただきます。最終打合せは、ご出発日の2~7日前で、この時にチケット類・最終行程表・ご請求書などをお渡しいたします。
5

合宿当日

いよいよご出発です!
もしも現地で思わぬ事故やトラブルが発生した場合は、ご連絡ください。
施設によっては、ご料金を現地にてお支払いいただくこともございます。最終打ち合わせ時にしっかりご確認ください。
6

合宿後/お支払い

合宿お疲れ様でした♪
より良いサービスをご提供するために、合宿のご感想をぜひお聞かせください。

ご帰着後1週間以内に、ご旅行代金残金をお支払い下さい。
現地で急な変更があった場合など、追加請求または払い戻しを行う場合もございます。

ご相談はお電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

075-361-5305

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